ご利用明細更新のお知らせ


平素はオリコカードをご利用いただきまして、ありがとうございます。
※本メールは重要なお知らせのため、今月のお支払予定がない方、メール配信を希望されていない方にもお送りしております。

━━━
≪ご利用明細情報更新のご案内≫
━━━
●お支払日(口座自動振替):2023年10月27日
お支払口座(カード決済口座)にはご請求日前までにご用意ください。

ご利用明細(請求額)はオリコ公式アプリまたはeオリコサービスからご確認ください。
▼オリコ公式アプリ
https://www.orico.co.jp/service/orico_app/?utm_source=mailmagazine&utm_medium=email&utm_campaign=wm-eorico-app

▼eオリコサービス
https://www.orico.co.jp/?utm_source=mailmagazine&utm_medium=email&utm_campaign=wm-eorico-eo

当月分などご入金に関するお問合せは24時間受付で便利な問合せフォームをご利用ください。
▼ご入金に関するお問合せ(お問合せフォーム)
https://www.orico.co.jp/support/mail/deposit.html?utm_source=mailmagazine&utm_medium=email&utm_campaign=wm-eorico-deposit

※本メールはご利用明細の情報更新後に順次メール配信しております。
※本メール配信後は、アクセスが集中し、サイトにつながりにくい場合がございます。
その場合、しばらく時間をおいてから再度アクセスしてください。
※ご利用明細を確認いただき、ご利用に覚えの無い請求がありましたら、お問合せの多い事例を掲載していますので、一度ご確認ください。
https://www.orico.co.jp/support/request/?utm_source=mailmagazine&utm_medium=email&utm_campaign=wm-eorico-re

━━━
≪カードショッピング取引条件改定について(ショッピングリボルビング払いおよび回数指定分割払い)≫
━━━

カードショッピング取引条件改定に伴い、2023年10月1日(日)より会員規約を改定いたします。
改定後の内容につきましては、下記よりご確認いただきますようお願いいたします。
https://www.orico.co.jp/information/important/20230705_1.html?utm_source=mailmagazine&utm_medium=email&utm_campaign=wm-eorico-im


━━━
≪「本人認証サービス(3Dセキュア)ワンタイムパスワード」ご登録のお願い≫
━━━
ネットショッピングでのカードの不正利用被害が増えています。
ご利用の際に、本人認証として「ワンタイムパスワード」をご入力いただくことで、第三者の「なりすまし」による不正利用を防止します。
まだご登録のないお客さまは、今すぐご登録ください。ご登録のない場合、本人認証サービスを導入しているインターネット加盟店でのカード利用ができなくなる場合がございますのでご注意ください。

▼本人認証サービスのご登録や登録内容の確認はeオリコサービスから
https://www.orico.co.jp/creditcard/about/eorico/auth?utm_source=mailmagazine&utm_medium=email&utm_campaign=wm-eorico-3ds-1#anc-02
※パスワード通知先は、携帯電話番号(SMS)またはメールアドレスとなります。
※ワンタイムパスワードを確実にお送りするため、ご登録の際はお間違いのないようにご注意ください。

━━━
≪支払方法変更サービス「あとリボ」のご案内≫
━━━

2023年9月お支払分の「一部リボ(ご利用明細単位)」お申込みは9月18日(月)20:59まで! 1回払い・2回払い(ボーナス払いを含む)のご利用分を「あとからリボ払い」に変更できます。

▼あとリボ「一部リボ(ご利用明細単位)」について
https://www.orico.co.jp/creditcard/service/shopping/atorevo/?utm_source=mailmagazine&utm_medium=email&utm_campaign=wm-eorico-revo1#anc-05

▼お申込みはこちら
「eオリコサービス」にログイン⇒あなたの情報「あとリボ」⇒「ご利用明細単位でお申込み」
https://www.orico.co.jp/?utm_source=mailmagazine&utm_medium=email&utm_campaign=wm-eorico-revo2

※リボ払いには所定の手数料がかかります。
※一部ご利用いただけないカードがございます。あらかじめご了承ください。

━━━
≪お客さま情報最新化のお願い≫
━━━
お届出事項(住所/氏名/勤務先等)について変更があるお客さまは、お早めにお手続きをお願いいたします。
https://www.orico.co.jp/information/other/customer-updates_1.html?utm_source=mailmagazine&utm_medium=email&utm_campaign=wm-eorico-info

【スマホやPCで簡単・便利なお問合せ】当月・残高精算のお問合せ、チャットサポートなど
https://vivr.orico.co.jp/?utm_source=mail&utm_medium=vivr&utm_campaign=mav

【お客さまサポートサイト】よくあるご質問、オリコテレホンサービス(自動音声)など各種お問合せ
https://www.orico.co.jp/support/?utm_source=mailmagazine&utm_medium=email&utm_campaign=wm-eorico-support


==========
本メールは重要なお知らせのため、配信停止はできません。
カードのお申込み時期によっては、カードがお手元に届く前に本メールをお送りする場合がございます。
本メールは配信専用のアドレスからお送りしております。
本メールに返信いただいても、お問合せにお答えすることができません。
==========
株式会社オリエントコーポレーション
〒102-8503 東京都千代田区麹町5-2-1オリコ本社ビル
https://www.orico.co.jp/?utm_source=mailmagazine&utm_medium=email&utm_campaign=wm-eorico-forico
==========
Copyright(c) Orient Corporation. All Rights Reserved.

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonアカウント認証通知

いつもAmazonをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のアカウント情報に関する重要なお知らせがございます。
弊社のシステムによると、お客様のアカウント情報が不完全であるため、アカウントと支払いが制限されています。これは、お客様がログインできなくなる場合や商品の注文ができなくなる場合があることを意味します。
このままの状態で何もしない場合、アカウントが永久に停止される可能性があります。ご注意ください。
以下のリンクからアカウント情報の更新をお願いいたします。更新が完了するまで、一部のサービスに制限がかかる可能性がありますので、お早めに手続きを行ってください。https://www.amazon.co.jp/ap/signin
アカウント情報を更新する際には、以下の点にご注意ください。

お客様のアカウント情報が正確に登録されていることをご確認ください。
更新が完了するまで、一部のサービスに制限がかかる可能性があります。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazonをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。
敬具、
Amazonカスタマーサポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonアカウント認証通知

いつもAmazonをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のアカウント情報に関する重要なお知らせがございます。
弊社のシステムによると、お客様のアカウント情報が不完全であるため、アカウントと支払いが制限されています。これは、お客様がログインできなくなる場合や商品の注文ができなくなる場合があることを意味します。
このままの状態で何もしない場合、アカウントが永久に停止される可能性があります。ご注意ください。
以下のリンクからアカウント情報の更新をお願いいたします。更新が完了するまで、一部のサービスに制限がかかる可能性がありますので、お早めに手続きを行ってください。https://www.amazon.co.jp/ap/signin
アカウント情報を更新する際には、以下の点にご注意ください。

お客様のアカウント情報が正確に登録されていることをご確認ください。
更新が完了するまで、一部のサービスに制限がかかる可能性があります。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazonをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。
敬具、
Amazonカスタマーサポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【Amazon】プロモーション割引の悪用によるアカウント停止通知

※アカウントブロックのお知らせ
緊急でのご案内のため、本メールでのご案内が夜間もしくは早朝のお時間となる場合がございます。
何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様のアカウントがブロックされた理由についてお知らせいたします。申し訳ございませんが、以下の理由によりアカウントがブロックされました:
※プロモーション割引の悪質な悪用: お客様のアカウントがプロモーション活動を不正に利用し、不正な特典を得ようとしたため、アカウントがブロックされました。
アカウントのブロックは、当社のポリシーに違反する行為に対する対応として行われました。お客様のアカウントは安全性の確保と公正な取引の維持を目的としてブロックされました。
アカウントのブロックを解除するには、以下のリンクをクリックして身元情報を確認してください:
※⇒アカウントブロックの解除
アカウントのブロックを解除する前に、身元情報を確認する必要があります。詳細については、解除リンクをクリックしてください。
ご不明点やご質問がある場合は、カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください:
カスタマーサポートメール: support@amazon.co.jp
ご協力いただき、ありがとうございます。何かご質問があれば、お気軽にお知らせください。
敬具
Amazonサポートチーム
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お支払い日のご案内

プライム会員のお客様
弊社カードをご利用いただきありがとうございます。
次回お支払金額のお知らせです。
「お支払い日についてのご案内」
※お支払い日 ◆10月10日(火)
▼ Vpass Web でログイン
https://www.smbc-card.com/memapi/jaxrs/meisai/v1
※三井住友銀行のサイトへ遷移します ※
※おまとめログインサービスご利用の方は、ログイン後の画面上部にてご覧になりたいカードをご選択ください。
※明細データはパソコンからCSVファイルのダウンロードが可能です。
--------------------------------------------
▼VpassID・パスワードをお忘れの方、未登録の方のお手続きはこちらから
https://www.smbc-card.com/mem/vps/login/index.jsp
※VpassID・パスワードについて、電話・メールでの回答は行っておりませんのでご了承ください。
▼お支払い金額の表示について
お支払い日が10日の方の場合、お支払い月の前月21日(26日の方は当月6日)以降にあとからリボ・あとから分割等の利用後変更サービスを
お申し込みいただいた場合は、お支払い金額が同サービスお申し込み前の金額での表示となっている場合がございます。
その場合は、改めてお申し込み後の内容で「お支払金額のお知らせ」をお送りいたします。
★☆★ファイナンス情報★☆★
★上手なお買物に便利なサービス「あとからリボ」
お買物のあとからリボ払いに変更できる便利なサービス。
ご利用代金明細書に「#」印がある明細合計を今から変更できます。
(お申し込みは)
◆受付期間: 10月2日
https://www.smbc-card.com/mem/loancash/index.jsp
★お支払い調整シミュレーション
ご利用金額、返済条件などを入力することで、簡単にお支払い金額や手数料・利息をご確認いただけます。
https://www.smbc-card.com/mem/loancash/simulator/index.jsp?dk=ml_skt_050_91352

■□■三井住友カードからのご案内■□■
▼VpassID・パスワードの他サイトでの併用はお控えください。
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo8090275.jsp
▼Vpassパスワードを一定期間変更されていない場合には、ログイン時にパスワードご変更のお願いを表示いたします。
VpassID・パスワードのご変更はこちらから
https://www.smbc-card.com/mem/update/vp_henkou.jsp
▼お買物に「暗証番号」「パスワード」が必要な場合があります。
https://www.smbc-card.com/mem/goriyo/honninkakunin.jsp
▼カード会社・大手ポータルサイト等を装い、「ID更新の手続き」を促すフィッシングメールにご注意ください!
https://www.smbc-card.com/mem/service/sec/phishing01.jsp
▼カードを失くしたら、一刻も早いご連絡を!!
https://www.smbc-card.com/mem/goriyo/lost.jsp
▼より安心してカードをご利用いただくために、定期的なお客さま情報(外国籍のお客さまは在留期間等の情報を含む)の更新をお願いいたします。
住所変更がある際は弊社からのご案内が届かない場合もありますので、お早めにお手続きをお願いいたします。
https://www.smbc-card.com/rd/4010593.jsp
▼「お支払い金額のお知らせ」には弊社のメールであることを確認できるハンドルネームを表示しております。
※ご登録がお済みでない場合はカード名称を表示いたします。
※ App Store、iPhoneは、Apple Inc.の商標です。
※ iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※ Android 、Google Playは Google LLCの商標です。
━━━━━━━━━━━━━━━
(お問い合せ先)
三井住友カード株式会社
大阪市中央区今橋4丁目 5-15
登録番号 近畿財務局長第00209号
ナビダイヤル 0570-004980(TEL06-6445-3501)
※ナビダイヤルは大阪に着信し、通話料はお客様
 負担となります。
このメールアドレスは送信専用です。ご返信に回答できません。
━━━━━━━━━━━━━━━
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog