「新幹線eチケットサービス」えきねっとアカウントの自動退会処理について。メール番号:Ek2023-21339645
「えきねっと」は 2023年 6月 27 日にサービスをリニューアルいたしました。これ に伴い、「えきねっと」利用規約・会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算し て2年以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウント は、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退 会処理を、本規約に基づき、2023 年 7 月 27 日より順次、実施させていただきます。
⇒ログインはこちら
My JR-EAST I Dでログイン
※えきねっとトップページ右上のログインボタンよりログインしてください。
なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していた だくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いた だけますようよろしくお願いいたします。
発行:株式会社JR東日本ネットステーション
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿4階Copyright (c) 2023 JR East Net Station Co., Ltd.
「新幹線eチケットサービス」えきねっとアカウントの自動退会処理について。メール番号:Ek2023-82641768
「えきねっと」は 2023年 6月 27 日にサービスをリニューアルいたしました。これ に伴い、「えきねっと」利用規約・会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算し て2年以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウント は、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退 会処理を、本規約に基づき、2023 年 7 月 27 日より順次、実施させていただきます。
⇒ログインはこちら
My JR-EAST I Dでログイン
※えきねっとトップページ右上のログインボタンよりログインしてください。
なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していた だくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いた だけますようよろしくお願いいたします。
発行:株式会社JR東日本ネットステーション
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿4階Copyright (c) 2023 JR East Net Station Co., Ltd.
2023年6月27日お支払い金額のお知らせ - PayPayカード
PayPayカード
2023 年 6 月 28 日 お支払い金額のお知らせ
いつもPayPayカードをご利用いただきありがとうございます。
お支払い金額をご案内いたします。
※ 請求金額の確定前にキャンセルされたり、お支払いいただくことにより、請求金額が0円となった方にも、ご利用内容をご確認いただくためにお送りしております。
【重要】PayPayカードに切替になったお客様へ
Amazon・Apple・Netflix等のオンラインサービス、公共料金の支払
いなどにカードを登録している場合、カード情報の変更が必要です。
以下ページをご確認いただき、必ずお手続きをお願いします。
■トラブル・お困りの際は
よくあるご質問・手続き方法等を掲載しています。お問い合わせの前にご利用ください。
本メールの内容にお心あたりのない場合は、こちらをご確認ください。
このメールは送信専用メールアドレスより一部のお客様にお送りしています。
このメールに直接返信いただいても対応できませんのでご了承ください。
発行:PayPayカード株式会社
東京都千代田区紀尾井町1番3号
PayPay Card Corporation
「新幹線eチケットサービス」えきねっとアカウントの自動退会処理について。メール番号:Ek2023-99110763
「えきねっと」は 2023年 6月 27 日にサービスをリニューアルいたしました。これ に伴い、「えきねっと」利用規約・会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算し て2年以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウント は、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退 会処理を、本規約に基づき、2023 年 7 月 27 日より順次、実施させていただきます。
⇒ログインはこちら
My JR-EAST I Dでログイン
※えきねっとトップページ右上のログインボタンよりログインしてください。
なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していた だくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いた だけますようよろしくお願いいたします。
発行:株式会社JR東日本ネットステーション
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿4階Copyright (c) 2023 JR East Net Station Co., Ltd.
個人情報の更新専用URLのご案内
※PayPay口座の個人情報の有効期限が切れています。ご利用前に個人情報を更新してください。
▽お手続きはこちら
https://paypayu.com?paypay/longin/NBG129A0G13.do?MngKey=77C0C0C95876153
※メールを受け取ったお客さま専用のページです。ほかのお客さまはご利用いただけません。
期限内に申し込みが完了しない場合、取引が制限される場合がありますので、お早めに個人情報の更新を行ってください。ご不便をおかけして申し訳ございません。
------------------------------------
本メールは送信専用メールアドレスから送信しております。ご返信いただいても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。
■配信元
PayPay株式会社
〒105-7529 東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 33階
PayPay Corporation All rights reserved.
個人情報の更新専用URLのご案内
※PayPay口座の個人情報の有効期限が切れています。ご利用前に個人情報を更新してください。
▽お手続きはこちら
https://paypayu.com?paypay/longin/NBG129A0G13.do?MngKey=77C0C0C95876153
※メールを受け取ったお客さま専用のページです。ほかのお客さまはご利用いただけません。
期限内に申し込みが完了しない場合、取引が制限される場合がありますので、お早めに個人情報の更新を行ってください。ご不便をおかけして申し訳ございません。
------------------------------------
本メールは送信専用メールアドレスから送信しております。ご返信いただいても対応致しかねますので、あらかじめご了承ください。
■配信元
PayPay株式会社
〒105-7529 東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー 33階
PayPay Corporation All rights reserved.
Amazon アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません
アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません
いつもAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
ご注文いただいた商品を出荷することができませんでした。
以下の理由により、お支払い方法を確認できなかったためです。
クレジットカードまたはデビットカードの有効期限が切れています。
クレジットカードまたはデビットカードの支払い限度額に達しています。
お使いのクレジットカードまたはデビットカードに不正な情報が入力されています。
ご注文を出荷するには、以下のリンクからお客様のアカウント情報を更新していただく必要があります。アカウント情報を更新する
アカウント情報の更新が完了するまで、ご注文いただいた商品を出荷することはできません。
ご不便をおかけして大変申し訳ございません。何かご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。
引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけますようお願い申し上げます。
【Amazon】アカウント確認 - メールアドレスを認証してください
Amazonアカウントのロック解除と情報の更新のお知らせ
Amazonアカウントのロック解除と情報の更新のお知らせ
尊敬するお客様へ、
Amazonをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のアカウントのセキュリティを最優先に考えておりますが、最近のセキュリティ上の問題により、お客様のアカウントがロックされています。
お客様のアカウントを安全に保つために、以下の手順に従ってアカウントのロック解除と情報の更新を行ってください。
以下のリンクをクリックして、アカウントのロック解除ページにアクセスしてください: アカウントのロック解除ページにアクセスする
表示されるフォームに必要な情報を入力し、アカウントのロック解除と情報の更新を完了してください。ご提供いただく情報は厳密に保護されます。
アカウントのロック解除と情報の更新が完了するまで、ページを閉じたり、手続きを中断したりしないでください。
アカウントのロック解除と情報の更新が完了しない場合、一部のサービスや機能の利用が制限される可能性がございますので、ご注意ください。
お客様のセキュリティを確保し、アカウントの安全性を維持するために、この手続きを行っていただく必要があります。ご協力いただき、ありがとうございます。
もし、このメールに心当たりがない場合やご不明な点がございましたら、直ちにAmazonカスタマーサポートまでご連絡ください。お客様の利用に関するご質問やお困りごとには、迅速かつ丁寧に対応させていただきます。
ご協力をお願いいたします。
Amazonカスタマーサポート
{1}{2}{3}
【重要】Amazonアカウントの利用が中断されました
【重要】Amazonアカウントの利用が中断されました
【重要】Amazonアカウントの利用が中断されました
親愛なるAmazonのお客様、
私たちはあなたのアカウントに異常が検出されたため、アカウントの利用を一時的に中断しました。この問題に対処するために、私たちはあなたの協力を必要としています。
以下のリンクをクリックして、アカウントにログインしてください。
リンクをクリックして更新
アカウントページにアクセスして、アカウントの利用を再開するための指示に従ってください。
あなたのアカウントが安全であることを確認するため、私たちはあなたの協力を必要としています。もし問題が発生している場合、私たちはあなたにすぐに連絡します。
ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。私たちはあなたの問題に最善の対処をするために全力を尽くします。
この重要な問題に対して、あなたの迅速な対応をお願いします。
敬具、
Amazonカスタマーサービス
※このメールに心当たりがない場合は、お手数ですが、直ちに削除していただくようお願い申し上げます。
{1}{2}{3}
お客様のご注文のお支払い方法を処理することができず、現在発送することができません
親愛なるお客様、
この度はAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お客様のAmazon.co.jpアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。
信用カードが有効期限切れになっていないか
信用カードの利用限度額に余裕があるか
最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか
上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。
Amazon.co.jpにログインして、アカウントページにアクセスする。
「アカウント&リスト」をクリックする。
修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。
アマゾンにログインする
ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。お客様のAmazon.co.jpアカウントに問題がある場合は、すぐに対応いたします。
この度はご不便をおかけして大変申し訳ございません。今後ともAmazon.co.jpをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
敬具、
Amazon.co.jpカスタマーサービス
{1}{2}{3}