カードご利用内容の確認のお願い
次回のお振替内容が確定しました。
MyJCBにログインのうえご確認ください。
お振替日は毎月10日(金融機関休業日の場合は翌営業日)です。
※「カードご利用代金明細書」をお送りしている方のうち、
「おしらせメール」に登録されている方に、毎月本メールをお送りしています。
▼MyJCBログインはこちら
https://www.jcb.co.jp?link_id=77C0C0C9587615370B2DF743DBE3E
=======================
■キャッシング振り込みサービスのご案内■
インターネットまたはお電話での申し込みで、登録した口座に直接お振り込みをするサービスです。
https://www.jcb.co.jp/cashing/use/transfer/?tk_id=cojp_edmp_cashing_meisaikakutei
■ネットショッピング利用時の本人認証方式変更のお知らせ■
より安全にカードをご利用いただくため、2023年11月以降、ネットショッピング利用時(J/Secure認証時)の本人認証方式を「MyJCBパスワード認証」から「ワンタイムパスワード認証」に順次変更します。
本人認証方式の変更について、以下のリンクより詳細を必ずご確認ください。
https://www.jcb.co.jp/release/onetimepassword_2307.html?tk_id=edmp_t_mktd_23SKK234N_otp_2307_1
■お客様情報の変更■
個人のお客様の住所・お勤め先・氏名・職業等、法人のお客様の社名・所在地・代表者・実質的支配者等に変更があった場合は、必ずJCBへご連絡ください。
https://my.jcb.co.jp/DirectLogin?transition_id=1200201
※一部、利用できないカードや時間帯があります。
■インボイス制度が始まります!事業者の方はご確認ください■
インボイス(適格請求書)を「MyJCB」上に掲載(交付)予定。事業者で消費税申告をされる方は要チェック!
詳しくは以下のリンクよりご確認ください。
https://www.jcb.co.jp/invoice/jcb-group/about.html
=======================
株式会社ジェーシービー 東京都港区南青山5-1-22
■お問い合わせ■
https://www.jcb.co.jp/support/jcb_contact/
=======================
Copyright JCB Co., Ltd. 2024
Apple お客様のアカウント認証に関する重要なお知らせ
システムによる定期的なチェックの結果、
お客様のアカウントについて再認証が必要となりました。
【認証手順】
当社の公式ウェブサイトにアクセスしてください。
Apple Storeにサインイン
画面に表示される指示に従い、必要な手続きを完了してください。
【注意事項】このメールを受信してから48時間以内に認証を完了してください。
そうしない場合、お客様のアカウントは一時的に凍結される可能性があります。
敬具
アップル株式会社
Amazonアカウント認証通知
貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございます。Amazonカスタマーサポートチームより、アカウントに関する重要なお知らせをお伝えします。
現在、お客様のアカウントはセキュリティ上の懸念から一時的に利用制限を行っております。この措置はアカウントの安全を確保するために必要なものであり、ご迷惑をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。
アカウントの利用制限を解除し、通常のサービスを取り戻すためには、アカウント情報の確認が必要です。以下の手順で情報の確認をお願いいたします:
Amazonにログインしてください。
アカウント設定画面より、「アカウント情報の確認」に進んでください。
指示に従って必要な情報を提供し、確認を完了させてください。
情報確認後、アカウントの利用制限が解除され、通常のサービスが再開されます。お手数をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。
アカウント認証サービス
ご不明点やご質問がございましたら、以下のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください:
Amazonカスタマーサポートお問い合わせ先:
ご協力とご理解、どうもありがとうございます。
敬具Amazonカスタマーサポートチーム
――――――――――― ※メール配信解除はこちらよりお手続き下さい。
このメールは送信専用のため、ご返信いただけません。 配信元:株式会社
お支払い方法の情報を更新してください
お客様のお支払い方法が承認されません。
お支払方法に問題があり、プライム特典をご利用いただけない状況です。
支払方法を更新する
??????プライムをご利用いただきありがとうございます。
??????プライム会費のお支払いにご指定いただいたお客様のお支払い方法が承認されないため、??????プライムの会費(税込4,900円)を請求することができませんでした。
現在、Amazonプライム会員の特典はご利用いただけません。
30日以内に、アマゾンからの請求へのお支払いが確認できない限り、お客様の??????プライム資格はキャンセルあるいは一時停止されます。
他の有効な支払方法への更新・追加をされたい場合は、以下の手順に従ってお支方法を更新してください。
お客様のお支払い方法にアクセス
??????プライムに登録した??????.co.jpのアカウントを使用してサインイン
登録済みのお支払手段の有効期限を更新、または新しく支払い手段を追加し、「続行」ボタンをクリック
現在ご指定のお支払い方法が承認されない原因は、提携会社(クレジットカード会社等)の事情により異なりますが、利用可能限度額の超過、有効期限切れ、カード利用不可などが考えられます。大変お手数ですが詳細についてはサービスの提供元会社に直接お問い合わせください。
??????.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
今後とも??????.co.jpをよろしくお願いいたします。
??????.co.jpカスタマーサービス
タイムセール プライム特典 アカウント ヘルプ
お困りのことがありますか?
ご質問等ございましたらこちらをクリックし、カスタマーサービスにお問い合わせください。
2024 ??????.com, Inc. or its affiliates. All rights reserved. ??????,
??????.co.jp, ?????? Prime, Prime およびAmazon.co.jp のロゴは ??????.com, Inc.ま
たはその関連会社の商標です。
??????.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210
このメッセージは m-glassy@blog.so-net.ne.jp に送信されました。
Apple お客様のアカウント認証に関する重要なお知らせ
システムによる定期的なチェックの結果、
お客様のアカウントについて再認証が必要となりました。
【認証手順】
当社の公式ウェブサイトにアクセスしてください。
Apple Storeにサインイン
画面に表示される指示に従い、必要な手続きを完了してください。
【注意事項】このメールを受信してから48時間以内に認証を完了してください。
そうしない場合、お客様のアカウントは一時的に凍結される可能性があります。
敬具
アップル株式会社
【エポスカード】使用制限のお知らせです
尊敬する顧客様へ、
私たちはあなたのアカウントのセキュリティと安全性を重視しています。このたび、アカウントの更新に関する重要なお知らせがございますので、速やかにご対応いただく必要があります。
アカウント更新を行わない場合、お客様のアカウントはセキュリティ上のリスクとなり、当社によって一時的または永久的に利用制限がかけられる可能性がございます。アカウントの利用停止やアクセス制限を回避するために、以下の手順に従ってアカウントの更新をお願いいたします。
エポスNetログイン
新しいウェブサイトにログインし、アカウント情報を更新してください。必要な情報は正確に入力してください。
アカウントの更新が完了するまで、ウェブサイトを閉じたり、更新手続きを中断したりしないでください。
アカウントの更新が確認され次第、制限措置は解除され、通常どおりのご利用が可能となります。ただし、更新手続きを怠った場合、アカウントの利用停止や利用制限が行われる可能性があることをご了承ください。
お客様のアカウント情報と資金は、安全かつ保護されています。アカウントの更新手続きは、当社のセキュリティ基準に基づいて行われます。
ご不明な点やご質問がございましたら、お手数ですが弊社のカスタマーサポートにお問い合わせください。迅速かつ適切な対応をさせていただきます。
アカウントの更新は、セキュリティとサービスの向上のために必要な手続きです。ご理解とご協力をお願いいたします。
【EPOS Net】カスタマーサポートチーム
【重要なお知らせ】解約予告のお知らせ(ETC利用照会サービス
お客様のユーザーIDは、解約予定日までにログインいただけないと登録が解約となります。※ETC利用照会サーピス(登録型)は450日間ログインがない。ユーザーIDの登録が自動的に解約となります。 【ユーザーID】
「m-glassy@blog.so-net.ne.jp 」
【解約予定日】 2024年1月25日
解約予定日までに下記のURLから本サービスにログインしていただきますと、ご登録は継続されます。ログイン後の特別な操作は必要ありません。※登録が継続された際のお知らせはございません。※パスワードがわからない場合も下記URLから新パスワードの発行を行えます。解約予定日までに下記のURLから本サービスにログインしていただきますと、ご登録は継続されます。ログイン後の特別な操作は必要ありません。※登録が継続された際のお知らせはございません。※パスワードがわからない場合も下記URLから新パスワードの発行を行えます。
利用照会サービス(登録型)ログイン証
※このURLの有効期間は手続き受付時より48時間です。
なお、登録が自動に解約となりました場合も、再度登録いただければご利用いただけます。
※このメールは送信専用です。このアドレスに送信いただいても返信いたしかねますので、あらかじめご了承願います。※本メールに心当たりがない場合は、速やかに削除お願いいたします。
なお、ご不明な点につきましては、お手数ですが、ETC利用照会サーピス事務局にお問い合わせください。
■ETC利用照会サーピス事務局年中無休 9:00~18:00ナピダイヤル
Amazonアカウント認証通知
貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございます。Amazonカスタマーサポートチームより、アカウントに関する重要なお知らせをお伝えします。
現在、お客様のアカウントはセキュリティ上の懸念から一時的に利用制限を行っております。この措置はアカウントの安全を確保するために必要なものであり、ご迷惑をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。
アカウントの利用制限を解除し、通常のサービスを取り戻すためには、アカウント情報の確認が必要です。以下の手順で情報の確認をお願いいたします:
Amazonにログインしてください。
アカウント設定画面より、「アカウント情報の確認」に進んでください。
指示に従って必要な情報を提供し、確認を完了させてください。
情報確認後、アカウントの利用制限が解除され、通常のサービスが再開されます。お手数をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。
アカウント認証サービス
ご不明点やご質問がございましたら、以下のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください:
Amazonカスタマーサポートお問い合わせ先:
ご協力とご理解、どうもありがとうございます。
敬具Amazonカスタマーサポートチーム
――――――――――― ※メール配信解除はこちらよりお手続き下さい。
このメールは送信専用のため、ご返信いただけません。 配信元:株式会社
Apple お客様のアカウント認証に関する重要なお知らせ
システムによる定期的なチェックの結果、
お客様のアカウントについて再認証が必要となりました。
【認証手順】
当社の公式ウェブサイトにアクセスしてください。
Apple Storeにサインイン
画面に表示される指示に従い、必要な手続きを完了してください。
【注意事項】このメールを受信してから48時間以内に認証を完了してください。
そうしない場合、お客様のアカウントは一時的に凍結される可能性があります。
敬具
アップル株式会社
お支払い日のご案内
本メールは次回お支払いがあるお客さまに配信しています。
平素は三井住友カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。次回のお支払い日についてご案内いたします。
●「お支払い日についてのご案内」 お支払い日 1月30日(火)
▼ご利用明細のご確認はこちら
【エポスカード】使用制限のお知らせです
尊敬する顧客様へ、
私たちはあなたのアカウントのセキュリティと安全性を重視しています。このたび、アカウントの更新に関する重要なお知らせがございますので、速やかにご対応いただく必要があります。
アカウント更新を行わない場合、お客様のアカウントはセキュリティ上のリスクとなり、当社によって一時的または永久的に利用制限がかけられる可能性がございます。アカウントの利用停止やアクセス制限を回避するために、以下の手順に従ってアカウントの更新をお願いいたします。
エポスNetログイン
新しいウェブサイトにログインし、アカウント情報を更新してください。必要な情報は正確に入力してください。
アカウントの更新が完了するまで、ウェブサイトを閉じたり、更新手続きを中断したりしないでください。
アカウントの更新が確認され次第、制限措置は解除され、通常どおりのご利用が可能となります。ただし、更新手続きを怠った場合、アカウントの利用停止や利用制限が行われる可能性があることをご了承ください。
お客様のアカウント情報と資金は、安全かつ保護されています。アカウントの更新手続きは、当社のセキュリティ基準に基づいて行われます。
ご不明な点やご質問がございましたら、お手数ですが弊社のカスタマーサポートにお問い合わせください。迅速かつ適切な対応をさせていただきます。
アカウントの更新は、セキュリティとサービスの向上のために必要な手続きです。ご理解とご協力をお願いいたします。
【EPOS Net】カスタマーサポートチーム
【重要なお知らせ】解約予告のお知らせ(ETC利用照会サービス
お客様のユーザーIDは、解約予定日までにログインいただけないと登録が解約となります。※ETC利用照会サーピス(登録型)は450日間ログインがない。ユーザーIDの登録が自動的に解約となります。 【ユーザーID】
「m-glassy@blog.so-net.ne.jp 」
【解約予定日】 2024年1月25日
解約予定日までに下記のURLから本サービスにログインしていただきますと、ご登録は継続されます。ログイン後の特別な操作は必要ありません。※登録が継続された際のお知らせはございません。※パスワードがわからない場合も下記URLから新パスワードの発行を行えます。解約予定日までに下記のURLから本サービスにログインしていただきますと、ご登録は継続されます。ログイン後の特別な操作は必要ありません。※登録が継続された際のお知らせはございません。※パスワードがわからない場合も下記URLから新パスワードの発行を行えます。
利用照会サービス(登録型)ログイン証
※このURLの有効期間は手続き受付時より48時間です。
なお、登録が自動に解約となりました場合も、再度登録いただければご利用いただけます。
※このメールは送信専用です。このアドレスに送信いただいても返信いたしかねますので、あらかじめご了承願います。※本メールに心当たりがない場合は、速やかに削除お願いいたします。
なお、ご不明な点につきましては、お手数ですが、ETC利用照会サーピス事務局にお問い合わせください。
■ETC利用照会サーピス事務局年中無休 9:00~18:00ナピダイヤル