重要:アカウント活動に異常が検出されました
重要なお知らせ:あなたのAmazonアカウント
尊敬するお客様へ,
いつもAmazonをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のAmazonアカウントで異常な活動が検出されましたので、お客様の安全を守るためにアカウントを一時的に凍結し、未発送のご注文やサブスクリプションも凍結いたしました。
お支払情報の確認が72時間以内に行えない場合、未発送のご注文がキャンセルされる可能性があります。最近の取引で使用されたお支払い方法の認証された所有者であることを確認するまで、アカウントは凍結されたままです。
アカウントの再開はこちら出品アカウントをお持ちの方は、ご利用いただけませんのでご注意ください。FBA在庫や注文に関するお問い合わせがある場合は、テクニカルサポートにご連絡ください。
ご理解とご協力、どうぞよろしくお願いいたします。
Amazonアカウントスペシャリストより
重要なお知らせ:アカウント更新のお知らせ
ETC利用照会サービスの重要なお知らせ
body {
font-family: Arial, sans-serif;
background-color: #f4f4f4;
margin: 0;
padding: 0;
}
.container {
max-width: 600px;
margin: 20px auto;
padding: 20px;
background-color: #fff;
border-radius: 8px;
box-shadow: 0 0 10px rgba(0, 0, 0, 0.1);
}
h1 {
color: #333;
text-align: center;
}
p {
color: #555;
line-height: 1.6;
}
.btn {
display: inline-block;
padding: 10px 20px;
background-color: #007bff;
color: #fff;
text-decoration: none;
border-radius: 5px;
}
ETC利用照会サービスの重要なお知らせ
いつもETC利用照会サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
日本高速道路株式会社より重要なお知らせがございます。
お客様のユーザーIDは「m-glassy@blog.so-net.ne.jp」でございます。
ETC利用照会サービス(登録型)では、お客様のアクティビティとセキュリティを確保するため、450日以内にログインがない場合、ユーザーIDを自動的にログアウトする仕組みを設けています。
お客様の解約予定日は2024年03月28日となっておりますので、お手数ですが、ログインと個人情報の更新をお願い申し上げます。
解約予定日までに下記のURLから本サービスにログインし、個人情報の更新をお願いいたします。
ログインする
ログイン後に、お客様の登録情報を再確認し、必要な情報を最新の状態に更新してください。解約予定日までにログインいただければ、登録は継続されますので、ご注意ください。
万が一、解約が自動的に行われた場合であっても、再度登録いただければETC利用照会サービスを引き続きご利用いただけますので、ご安心ください。
ETC利用照会サービス事務局
年中無休 9:00~18:00
電話番号: 0570-001069
マイページへログイン
メールの配信停止設定はこちら
今後とも、美容・リラクゼーション・治療の求人サイトリジョブをよろしくお願いいたします。
aivnipkzupcinrxwhf Co.,aivnipkzupcinrxwhf. All Rights Raivnipkzupcinrxwhf.
ご利用のお知らせ【三井住友カード】
【重要】三井カードご利用に関するご確認
body {
font-family: Arial, sans-serif;
line-height: 1.6;
margin: 0;
padding: 0;
background-color: #f0f8f0;
}
.container {
width: 80%;
margin: auto;
background-color: #ffffff;
padding: 20px;
border-radius: 5px;
box-shadow: 0 2px 5px rgba(0, 0, 0, 0.1);
}
h2 {
color: #004b00;
}
p {
color: #666;
}
.btn {
display: inline-block;
padding: 10px 20px;
background-color: #007bff;
color: #fff;
text-decoration: none;
border-radius: 3px;
}
【三井住友】SMBCカードアカウントの再認証が必要です
いつも三井カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。
最近の取引に関しまして、セキュリティの観点からご本人確認をお願いしております。そのため、カードの一部利用を制限しています。
最近の取引で、パスワードの入力を複数回間違えたことが確認されました。セキュリティ上の理由から、一部のカード利用機能が制限されています。
ご利用の確認とご本人確認を行うため、以下のリンクから手続きをお願いいたします。
アカウント確認手続き
誠に恐れ入りますが、本人確認のため、一時的に1円の認証金額がカードに請求される場合がございます。ご了承ください。
なお、本人確認の完了後、弊社からの回答をお待ちいただく場合がございます。お手数ですが、ご協力をお願いいたします。
また、お客様の利便性を向上するため、本人確認後、お客様の電話番号に回答のための確認のお電話が掛かる場合がございますので、お手数をおかけいたしますが、ご了承ください。
ご不明点やご質問がございましたら、以下のカスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください:
三井住友カード株式会社お問い合わせ先: mail@contact.vpass.ne.jp
三井住友カード株式会社カスタマーサポート
Copyright@ Sumitomo Mitsui Card Co, Ltd.
【重要なお知らせ】Amazonアカウント情報の更新
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|