5月ご請求額のお知らせ
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いつもイオンマークのカードを
ご利用いただき、ありがとうございます。
本メールはWeb明細(環境宣言)にご登録いただいて
いるお客さまにお送りしております。
5月のご請求額が確定いたしました。
2024年5月2日(木)
イオンカード
18,352円
お引落先口座残高のご確認・ご入金は、お支払日の前営業日までにお願いいたします。
お引落口座が
2024年4月27日(土)23:59
2024年4月24日(水)23:59
または
2024年4月25日(木)23:59
2024年4月20日(土)23:59
≫変更締切日について詳しくはこちら
※15日時点での請求確定額になります。15~20日にご請求額を変更された場合は、23日以降にご請求額が確定します。再度請求額確定メールをお送りします。
※21日以降にご請求額の変更をされた場合、最終的なご請求額は月末に暮らしのマネーサイトよりご確認ください。
※お引落口座の設定が完了していない場合は、月末頃に発送いたしますコンビニの振込用紙でのお支払いをお願いいたします。お引落口座の設定が完了したかご不明な場合はこちらよりご確認ください。
※一部、お引落日が異なるカードがございます。
※リボ払いは、前月11日~今月10日までのショッピングご利用分の1回払いとボーナス一括払いをリボ払いへ変更いただけます。
※明細指定リボはご利用明細1件ごとにリボ払いへ変更いただけます。
現在のご利用可能額のご確認・ご利用可能枠の変更は
以下よりお手続きください。
クレジット・デビット払いでたまるWAON POINT数は毎月25日にデータが更新されます。
※WAON POINTが進呈されないカードはご利用いただけません。
ご請求明細書の郵送について
ご請求明細書の郵送を希望される場合、暮らしのマネーサイトよりお手続きください。なお、「ご請求明細書発行手数料」として1通あたり110円(税込)をご負担いただきます。
毎月10日までの登録で翌月のご請求分より郵送いたします。
≫お手続きはこちら
お客さま情報の最新化のお願い
ご登録情報(氏名、住所、連絡先、メールアドレスなど)に変更がございましたら、暮らしのマネーサイトよりお手続きをお願いいたします。
≪住所変更手続き≫
お引越しなどで住所が変わられた際には、お早めに住所変更の届出をお願いします。お届けいただけない場合、郵送による重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
≫カード登録内容照会・変更についてはこちら
≫メールアドレスの変更はこちら
【スマートフォンからご利用の場合】
お困りごとの解決方法をご案内します。
■お問い合わせ先
イオンフィナンシャルサービス株式会社
■よくあるご質問はこちら
■イオンスクエアメンバーID・パスワードをお忘れの場合はこちら
■セキュリティについて(安心・安全な機能・もしものときのサービス)はこちら
このメールアドレス[ statement@email.aeon.co.jp ]は送信専用アドレ スのため、ご返信いただいてもご用件は承れません。
当メールにお心当たりのない方は、大変お手数をお掛けいたしますが、その旨をお書き添えいただきこちらまでお送りください。
【カード発行元】
株式会社イオン銀行
【業務受託会社】
イオンフィナンシャルサービス株式会社
東京都千代田区神田錦町3丁目22番地テラススクエア11階
このメールに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。
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エポスカードからのお知らせ:お支払額のご案内(お支払いがないかたにもお送りしております)
平素はエポスカードをご利用いただきありがとうございます。
次回のお支払額の確定日となりました。
▼ご請求明細のご確認はこちら
https://www.eposcard.co.jp/memberservice/pc/login/login_preload.do
※このメールは、お支払いに関する大切なご連絡として、次回のお支払いがないかたにもお送りしております。
※確定日以降にお支払額が変更となる場合がございます。
※エポス家賃保証サービスまたはtsumiki証券をご利用のお客さまは、お支払日までに家賃?保証料等またはtsumiki証券の金額がお支払い予定額に追加及び変更される場合があります。
▼エポスNet「お支払予定額照会」はこちらから
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D9bIsNmRSqX_AZ
■アプリなら気になるお支払額の確認ができます
「エポスカード公式アプリ」についてはこちら▼
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D9hFP3vnK475AZ
●よくあるご質問
?支払いがないはずなのに支払い確定メールがきた。
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D--5Yy2w2s9iQZ
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登録情報変更について
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■メールアドレスの変更はこちらから
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D_FaPI0rGB8kAZ
?docomo、au、SoftBankの携帯3社新料金プランをご検討中のお客さまへ?
新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO等)では、携帯各社のメールアドレスをご利用いただくことができません。
携帯各社のメールアドレスをご登録されているお客さまは、エポスカードからのメールがお受取りいただけなくなるため、あらかじめご登録のメールアドレスの変更をお願いいたします。
■住所、勤務先等の変更はこちらから
https://www.eposcard.co.jp/ml3/u/l?p=YRx8CZIq0D8pP2ayfdtnfAZ
?住所変更手続きのお願い?
お引越し等で住所が変わられた際には、当社宛にお早めに住所変更の届出をお願いします。
お届けいただけない場合、当社からの郵送による重要なお知らせが届かない場合もありますのでご注意ください。
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□このメールアドレスは送信専用です。返信をいただいてもご回答できませんのでご了承ください。
□このメールは、重要なお知らせとしてエポスNetにご登録されたみなさまへ送信させていただいております。
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株式会社 エポスカード
東京都中野区中野4-3-2
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不審なアクティビティによりご注文がキャンセルされました
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
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アカウントへのアクセスを再開するには、Amazon アカウントにサインインして画面の指示に従ってください。アカウントの確認に必要な情報が記載された書類をアップロードする方法もあります。この書類を提出されたら、当サイトで審査の上、24 時間以内に返信いたします。カスタマーサービスに問い合わせされた場合は、サインインしてオンラインフォームを送信するよう案内されます。
アカウントにサインインされたら、前回の購入に使用されたお支払い方法に対応する書類を添付してください。各お支払い方法について受理される書類または情報は次のとおりです。
--クレジットカードまたはデビットカード: 請求明細書を添付します。
--バーチャルカード: 運転免許証やパスポートなど、政府発行の身分証明書のコピーを添えて、対応アプリケーションからカードの画像またはスクリーンショットを添付します。
--ギフトカード: 送信者からの購入時の領収書、E メール、または SMS を添付します。
--電子マネーまたはダイレクトデビット (DD): 氏名、住所、9 桁のルーティング番号を含む請求情報を提供します。
--その他のお支払い方法: 運転免許証やパスポートなど政府発行の身分証明書、または最近の公共料金請求書のコピーを添付します。
お支払い方法の所有者確認のために書類をアップロードする際は、氏名、住所、お支払い方法、および関連する取引情報 (利用明細) がはっきりと表示されていることをご確認ください。セキュリティ上の理由により、お支払い方法に指定されているカード番号の末尾 4 桁のみを表示してください:
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