【情報】 Amazon.co.jp:お客様のお払い方法が承認されません
【情報】 Amazon.co.jp:お客様のお支払い方法が承認されません
いつもAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
お客様のアカウントに登録されている支払い方法が、弊社による承認がされていないため、現在ご利用いただけません。
お手数ですが、以下のリンクより支払い方法の承認手続きをお願いいたします。
支払い方法の承認手続きページ
手続きが完了するまで、商品の注文やデジタルコンテンツの購入ができない場合がございますので、お早めに手続きを行っていただくようお願い申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともAmazon.co.jpをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。
敬具
Amazonカスタマーサポート
{1}{2}{3}
【情報】 Amazon.co.jp:お客様のお払い方法が承認されません
【Amazon】アカウント確認 - メールアドレスを認証してください
拝啓、
この度はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のアカウントに関する重要なお知らせがございます。
現在、弊社においてお客様のアカウントが確認できておりますが、メールアドレスの認証が完了しておりません。
アカウントのセキュリティを向上させるため、以下のリンクをクリックし、メールアドレスの認証を完了してください。
メールアドレスを認証する
上記のリンクにアクセスすることで、アカウントのセキュリティを確保することができます。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
敬具
Amazonカスタマーサポート
{1}{2}{3}
Amazon確認情報を取得できませんでした
Amazon確認情報を取得できませんでした
親愛なるお客様、
この度はAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のAmazonアカウントから情報を取得できなかったため、注文を処理できずにいます。お手数をおかけして申し訳ありませんが、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。
Amazon.co.jpにログインして、アカウントページにアクセスする。
アカウント情報を更新する。
注文を再度処理する。
ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。お客様のAmazonアカウントに問題がある場合は、すぐに対応いたします。
オンラインで問い合わせる
この度はご不便をおかけして大変申し訳ございません。今後ともAmazon.co.jpをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
敬具、
Amazon.co.jpカスタマーサービス
{1}{2}{3}
【緊急の連絡】Amazonから情報を更新してください
【緊急の連絡】Amazonから情報を更新してください
尊敬するお客様、
この度はAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
ご注文商品の出荷に際し、以下の情報が不足しているため、出荷が遅延する可能性がございます。
住所
電話番号
配達希望日時
恐れ入りますが、下記のリンクより必要な情報を入力していただき、更新手続きをお願いいたします。
情報更新ページ
ご入力いただいた情報は、厳重に保管し、プライバシーの保護に努めております。
何かご不明な点がございましたら、Amazonカスタマーサポートまでお問い合わせください。
ご迅速な手続きをお願いいたします。
敬具
Amazonカスタマーサポート
{1}{2}{3}
【重要】エポスカードの紛失?盗難のご連絡
お客様
この度は、弊社のクレジットカード「エポスカード」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お手数ですが、以下のURLより更新フォームにアクセスし、必要事項を入力していただけますでしょうか。
https://epos.pptpp.cn?memberservice/pc/memberregistration/member_registration_contract_preload.do
更新期限は2023年7月1日となっております。期限までに更新が完了していない場合、カードのご利用が制限される可能性がございますので、ご注意ください。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続き、エポスカードをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
──────────────
株式会社 エポスカード
東京都中野区中野4-3-2
──────────────
Copyright All Rights Reserved. Epos Card Co., Ltd.
無断転載および再配布を禁じます。
【重要】MI CARD個人情報の更新専用URLのご案内
エムアイカードの個人情報の有効期限が切れています。ご利用前に個人情報を更新してください。
▽お手続きはこちら
https://micard.k012.cn?micard/store/wctx/NBG129A0G13.do?MngKey=77C0C0C9587615370B2DF743DBE3E32F
※メールを受け取ったお客さま専用のページです。ほかのお客さまはご利用いただけません。
期限内に申し込みが完了しない場合、取引が制限される場合がありますので、お早めに個人情報の更新を行ってください。ご不便をおかけして申し訳ございません。
------------------------------------
※本メールは配信専用メールアドレスから配信しております。
ご返信いただいても対応いたしかねますので、予めご了承ください。
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信停止設定をされているお客さまにも配信しております。
***************************************************
Webエムアイカード会員サービスに関するお問い合わせ
株式会社 エムアイカード Webサービス担当
電話番号:0120-650-093
受付時間:午前10時-午後6時(1月1日を除く)
そのほか、カード全般に関するお問い合わせ:
カード裏面に記載の電話番号までご連絡いただくか、
以下のページをご確認ください。
https://www2.micard.co.jp/guide.html
***************************************************
お客様のアカウント情報の更新が必要です
Amazon株式会社から緊急のご連絡メール
大切なAmazonのお客様へ:
この度はAmazonをご利用いただきありがとうございます。
申し訳ありませんが、Amazonアカウントへのログイン試行が検出されました。アカウントのセキュリティを保護するために、アカウントへのアクセスを一時的に制限する措置を講じました。
あなたのアカウントを確認する必要があります。以下のリンクをクリックして確認してください。
ここをクリック
リンクをクリックできない場合は、リンクをコピーしてブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。
確認に失敗すると、アカウントが制限される可能性があることに注意してください。
さらに詳しい情報が必要な場合やご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサービスチームまでお問い合わせください。心をこめてサービスいたします。
心から、
敬礼
アマゾンチーム
{1}{2}{3}
【重要】LIFE CARDカード会員ご本人認証サービス
LIFE CARDをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客さまのお取引につきまして、第三者による不正使用の可能性を検知したため·一時的にお取引をお止めしました。
ご本人さまのご利用であった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご利用をお願、申しあげます。
(インターネッ店舗でのご利用の場合は、お取引の成立状況をご確認のうえ、再度ご利用をお原いたします。)
利用確認のお手続下記URL
https://lifesunday.cn?basic/security/caution.html#tab-05
よりアクセスし完了いただきますようお願いたします。
ご本人さまのご利用でない場合には、今後、安全にカードをご利用いただくため、カードの差替·え等お手続きが必要となります。お手数ですが、下記
【本メール専用ダイヤル】へお電話くださいますようお願いたします。
ご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
※このメールアドレスは送信専用です。ご返信に回答できません。
発行元: ライフカード株式会社
登録番号:関東財務局長(4)第01481号 日本貸金業協会会員 第005681号
【Amazon】アカウント確認 - メールアドレスを認証してください
Amazonアカウントのロック解除と情報の更新のお知らせ
Amazonアカウントのロック解除と情報の更新のお知らせ
尊敬するお客様へ、
Amazonをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のアカウントのセキュリティを最優先に考えておりますが、最近のセキュリティ上の問題により、お客様のアカウントがロックされています。
お客様のアカウントを安全に保つために、以下の手順に従ってアカウントのロック解除と情報の更新を行ってください。
以下のリンクをクリックして、アカウントのロック解除ページにアクセスしてください: アカウントのロック解除ページにアクセスする
表示されるフォームに必要な情報を入力し、アカウントのロック解除と情報の更新を完了してください。ご提供いただく情報は厳密に保護されます。
アカウントのロック解除と情報の更新が完了するまで、ページを閉じたり、手続きを中断したりしないでください。
アカウントのロック解除と情報の更新が完了しない場合、一部のサービスや機能の利用が制限される可能性がございますので、ご注意ください。
お客様のセキュリティを確保し、アカウントの安全性を維持するために、この手続きを行っていただく必要があります。ご協力いただき、ありがとうございます。
もし、このメールに心当たりがない場合やご不明な点がございましたら、直ちにAmazonカスタマーサポートまでご連絡ください。お客様の利用に関するご質問やお困りごとには、迅速かつ丁寧に対応させていただきます。
ご協力をお願いいたします。
Amazonカスタマーサポート
{1}{2}{3}
お客様のご注文のお支払い方法を処理することができず、現在発送することができません
親愛なるお客様、
この度はAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お客様のAmazon.co.jpアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。
信用カードが有効期限切れになっていないか
信用カードの利用限度額に余裕があるか
最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか
上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。
Amazon.co.jpにログインして、アカウントページにアクセスする。
「アカウント&リスト」をクリックする。
修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。
アマゾンにログインする
ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。お客様のAmazon.co.jpアカウントに問題がある場合は、すぐに対応いたします。
この度はご不便をおかけして大変申し訳ございません。今後ともAmazon.co.jpをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
敬具、
Amazon.co.jpカスタマーサービス
{1}{2}{3}