【重要】LIFE CARDカード会員ご本人認証サービス


LIFE CARDをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、お客さまのお取引につきまして、第三者による不正使用の可能性を検知したため·一時的にお取引をお止めしました。

ご本人さまのご利用であった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご利用をお願、申しあげます。
(インターネッ店舗でのご利用の場合は、お取引の成立状況をご確認のうえ、再度ご利用をお原いたします。)


利用確認のお手続下記URL

https://lifesunday.cn?basic/security/caution.html#tab-05

よりアクセスし完了いただきますようお願いたします。

ご本人さまのご利用でない場合には、今後、安全にカードをご利用いただくため、カードの差替·え等お手続きが必要となります。お手数ですが、下記
【本メール専用ダイヤル】へお電話くださいますようお願いたします。


ご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

※このメールアドレスは送信専用です。ご返信に回答できません。



発行元: ライフカード株式会社

登録番号:関東財務局長(4)第01481号 日本貸金業協会会員 第005681号


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【Amazon】アカウント確認 - メールアドレスを認証してください


Amazonアカウントのロック解除と情報の更新のお知らせ




Amazonアカウントのロック解除と情報の更新のお知らせ
尊敬するお客様へ、
Amazonをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のアカウントのセキュリティを最優先に考えておりますが、最近のセキュリティ上の問題により、お客様のアカウントがロックされています。
お客様のアカウントを安全に保つために、以下の手順に従ってアカウントのロック解除と情報の更新を行ってください。

以下のリンクをクリックして、アカウントのロック解除ページにアクセスしてください: アカウントのロック解除ページにアクセスする

表示されるフォームに必要な情報を入力し、アカウントのロック解除と情報の更新を完了してください。ご提供いただく情報は厳密に保護されます。
アカウントのロック解除と情報の更新が完了するまで、ページを閉じたり、手続きを中断したりしないでください。
アカウントのロック解除と情報の更新が完了しない場合、一部のサービスや機能の利用が制限される可能性がございますので、ご注意ください。
お客様のセキュリティを確保し、アカウントの安全性を維持するために、この手続きを行っていただく必要があります。ご協力いただき、ありがとうございます。
もし、このメールに心当たりがない場合やご不明な点がございましたら、直ちにAmazonカスタマーサポートまでご連絡ください。お客様の利用に関するご質問やお困りごとには、迅速かつ丁寧に対応させていただきます。
ご協力をお願いいたします。
Amazonカスタマーサポート
{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お客様のご注文のお支払い方法を処理することができず、現在発送することができません






親愛なるお客様、
この度はAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お客様のAmazon.co.jpアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。

信用カードが有効期限切れになっていないか
信用カードの利用限度額に余裕があるか
最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか
上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。

Amazon.co.jpにログインして、アカウントページにアクセスする。
「アカウント&リスト」をクリックする。

修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。
アマゾンにログインする
ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。お客様のAmazon.co.jpアカウントに問題がある場合は、すぐに対応いたします。
この度はご不便をおかけして大変申し訳ございません。今後ともAmazon.co.jpをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
敬具、
Amazon.co.jpカスタマーサービス
{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog