お客様のご注文のお支払い方法を処理することができず、現在発送することができません






親愛なるお客様、
この度はAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の注文の支払い方法に問題が発生しており、現在注文を出荷できない状況になっています。問題が解決されるまで、ご注文を出荷することができませんので、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
お客様のAmazon.co.jpアカウントで登録されている支払い方法について、以下の点を確認してください。

信用カードが有効期限切れになっていないか
信用カードの利用限度額に余裕があるか
最近、支払い方法を変更した場合には、変更が正しく登録されているか
上記を確認し、必要な修正がある場合は、以下の手順に従ってアカウント情報を更新してください。

Amazon.co.jpにログインして、アカウントページにアクセスする。
「アカウント&リスト」をクリックする。

修正が必要な情報を入力し、「保存」をクリックする。
アマゾンにログインする
ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせください。お客様のAmazon.co.jpアカウントに問題がある場合は、すぐに対応いたします。
この度はご不便をおかけして大変申し訳ございません。今後ともAmazon.co.jpをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
敬具、
Amazon.co.jpカスタマーサービス
{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【情報】 Amazon.co.jp:お客様のお払い方法が承認されません


【情報】 Amazon.co.jp:お客様のお支払い方法が承認されません




いつもAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
お客様のアカウントに登録されている支払い方法が、弊社による承認がされていないため、現在ご利用いただけません。
お手数ですが、以下のリンクより支払い方法の承認手続きをお願いいたします。
支払い方法の承認手続きページ
手続きが完了するまで、商品の注文やデジタルコンテンツの購入ができない場合がございますので、お早めに手続きを行っていただくようお願い申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともAmazon.co.jpをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。
敬具
Amazonカスタマーサポート
{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog