【重要】三井住友銀行から緊急のご連絡




body{margin-top:5px; margin-right:2px ; margin-bottom:0px; margin-left:2px;line-height:1.5; }p{margin:0}



こんにちは。こちらは三井住友カードのカスタマーサポート部です。まず、これまでのご支持と信頼に感謝申し上げます。残念ながら、最近のシステムチェックでお客様のカード口座にいくつかの異常が見つかりました。お客様の資金の安全を確保するため、この問題を解決するためのメールをお送りすることにしました。
問題の詳細:

短期間で多くの小額取引が発生していること
口座の資金が頻繁に変動し、金額の変動が大きいこと
口座へのログイン場所が異常で、通常のログイン場所と大きく異なること
解決策:

お客様には、今すぐ三井住友銀行にログインしていただくようお願いいたしますSMBC
CARDオンライン本人認証サービス
インターネットバンキングやモバイルバンキングのパスワードを定期的に変更して、アカウントの安全性を向上させることをお勧めします。
三井住友カード株式会社 カスタマーサービス部
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【緊急の連絡】Amazonから情報を更新


【緊急の連絡】Amazonから情報を更新してください





尊敬する[お客様のお名前]様
この度、Amazon.co.jpから緊急の連絡がございます。
お客様のアカウントにおいて、弊社が提供するサービスを正常にご利用いただくために、以下の情報の更新をお願い申し上げます。

お名前
お支払い情報
ご住所
お客様が上記情報を更新いただかない場合、弊社のサービスをご利用いただくことができなくなります。
以下のリンクにアクセスし、アカウント情報を更新していただくようお願いいたします。アカウント情報の更新
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともAmazon.co.jpをご利用いただけますよう、よろしくお願いいたします。
敬具
Amazon.co.jpカスタマーサポート
{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazon.co.jpの注文が出荷されていません


Amazon.co.jpの注文が出荷されていません




この度はAmazon.co.jpをご利用いただきありがとうございます。
お客様の注文が出荷されていません。
お支払い方法の確認が必要な場合がございますので、以下のURLからご確認いただき、お手続きをお願いいたします。Amazon.co.jpのお支払い方法を確認する
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともAmazon.co.jpをご利用いただけますようお願い申し上げます。
{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog