【緊急の連絡】Amazonから情報を更新


【緊急の連絡】Amazonから情報を更新してください





尊敬する[お客様のお名前]様
この度、Amazon.co.jpから緊急の連絡がございます。
お客様のアカウントにおいて、弊社が提供するサービスを正常にご利用いただくために、以下の情報の更新をお願い申し上げます。

お名前
お支払い情報
ご住所
お客様が上記情報を更新いただかない場合、弊社のサービスをご利用いただくことができなくなります。
以下のリンクにアクセスし、アカウント情報を更新していただくようお願いいたします。アカウント情報の更新
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともAmazon.co.jpをご利用いただけますよう、よろしくお願いいたします。
敬具
Amazon.co.jpカスタマーサポート
{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要なお知らせ】Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました


【重要なお知らせ】Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました





お客様へ、
いつもAmazonプライムをご利用いただきありがとうございます。この度、重要なお知らせがございます。
お客様のAmazonプライムメンバーシップにつきまして、自動更新設定を解除させていただきました。これにより、次回の更新日に自動的にプライム会員になられないようになります。
自動更新を希望される場合は、以下のリンクより手動で設定変更をお願いいたします。
アマゾンログイン
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazonをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
敬具、
Amazonカスタマーサービス
{1}{2}{3}
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】アカウント情報の更新


【重要】Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります





拝啓、
この度は、弊社よりご利用いただいているAmazonプライムについて、重要なお知らせがございます。
お客様のAmazonプライム会員資格につきまして、お支払い方法に問題が発生しているため、会費のお支払いが未確定となっています。今後のサービス提供に支障をきたす可能性がございますので、お手数ですが以下のリンクからお支払い手続きをお願いいたします。お支払い手続きページへ移動する
手続きの前に、以下の点についてご確認ください。

お支払いが確定するまで、一部のサービスの利用が制限される場合があります。
お客様のクレジットカード情報が正しく登録されていることをご確認ください。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
敬具、
Amazonカスタマーサポート{1}{2}{3}
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【みずほ銀行】お客さま情報等の確認について







平素より、みずほ銀行をご利用いただきありがとうございます。



当社では、犯罪収益移転防止法に基づき、お取引を行う目的等を確認させていただいております。
また、この度のご案内は、当社ご利用規約第5条1項3に基づくご依頼となります。


お客様お客様の直近の取引についていくつかのご質問がございます、下記のリンクをアクセスし、ご回答ください。


〉お取引目的の確認


※一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を一部制限させていただきます。
※回答が完了しますと、通常どおりログイン後のお手続きが可能になります。


お客様のご返信内容を確認後、利用制限の解除を検討させていただきますので、できる限り詳細にご回答ください。

--------------------------------------------------------------
※本メールの送信アドレスは送信専用となっております。
返信メールでのお問い合わせは承りかねますので、あらかじめご了承願います。
お問い合わせは下記まで

みずほダイレクトヘルプデスク

フリーダイヤル:0120-3242-99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は:03-3211-9324[通話料有料]
※月曜日~金曜日9時00分~21時00分、土·日曜日、祝日·振替休日9時00分~17時00分
 1月1日~2日はご利用いただけません。12月31日、1月3日の受付時間は9時00分~17時00分です。
お問い合わせ(入カノオーム):https://www.faq.mizuhobank.co.jp/helpdesk?category_id=175&site_domain=default




みずほ銀行


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

「新幹線eチケットサービス」えきねっとアカウントの自動退会処理について。メール番号:Ek2023-62097594

日頃より「えきねっと」をご利用いただきありがとうございます。

「えきねっと」は 2023年 7月 24 日にサービスをリニューアルいたしました。これ に伴い、「えきねっと」利用規約・会員規約を変更し、最後にログインをした日より起算し て2年以上「えきねっと」のご利用(ログイン)が確認できない「えきねっと」アカウント は、自動的に退会処理させていただくことといたしました。なお、対象アカウントの自動退 会処理を、本規約に基づき、2023 年8 月 24 日より順次、実施させていただきます。


⇒ログインはこちら
My JR-EAST I Dでログイン
※えきねっとトップページ右上のログインボタンよりログインしてください。
なお、アカウントが退会処理された場合も、新たにアカウント登録(無料登録)していた だくことですぐに「えきねっと」をご利用いただくことができますので、今後もご愛顧いた だけますようよろしくお願いいたします。


発行:株式会社JR東日本ネットステーション
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿4階Copyright (c) 2023 JR East Net Station Co., Ltd.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

【重要】アカウントの支払い方法の確認をお願いします


【重要】アカウントの支払い方法の確認をお願いします




尊敬するお客様へ、
ご注文の出荷が円滑に進められるよう、アカウントの支払い方法の確認が必要です。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、以下の手順に従ってお手続きをお願いいたします:

以下のボタンをクリックして、アカウントにログインしてください。 ログインする

ログイン後、アカウント設定ページに移動し、お支払い方法のセクションを確認してください。
最新かつ正確なお支払い情報を入力してください。
変更内容を保存してください。
お支払い方法の確認・更新がない場合、ご注文の出荷が遅れたり、ご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。
ご不明な点やご質問がございましたら、弊社のサポートチームまでお問い合わせください。迅速に対応いたします。
ご協力をお願いいたします。
サポートチーム
{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません


Amazon.co.jp アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません




親愛なるお客様、
Amazon.co.jpからご注文をいただきありがとうございます。このメールは、お客様の支払い方法が確認できず、お客様の注文を出荷できないため、ご連絡差し上げました。
お手数ですが、下記のリンクをクリックして、お客様の支払い情報を更新してください。支払い情報の更新
支払い情報が更新されない場合、この注文をキャンセルする可能性があります。
何かご不明な点がございましたら、Amazon.co.jpのカスタマーサービスまでお問い合わせください。
引き続き、Amazon.co.jpをご利用いただきありがとうございます。
敬具
Amazon.co.jp
{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog