【Amazon】アカウント確認 - メールアドレスを認証してください
【Amazon】アカウント確認 - メールアドレスを認証してください
Amazonアカウントのメールアドレス確認をお願いしております。
あなたの安全のために、ご本人様が登録されたメールアドレスを確認することが必要となりました。
下記リンクより、メールアドレスの確認をお願いいたします。メールアドレスを確認する
※このメールに心当たりがない場合は、お手数ですがこのメールを破棄してください。
引き続き、Amazon.co.jpをご利用いただきますようお願い申し上げます。
{1}{2}{3}
アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません
Amazon.co.jp アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません
親愛なるお客様、
Amazon.co.jpからご注文をいただきありがとうございます。このメールは、お客様の支払い方法が確認できず、お客様の注文を出荷できないため、ご連絡差し上げました。
お手数ですが、下記のリンクをクリックして、お客様の支払い情報を更新してください。支払い情報の更新
支払い情報が更新されない場合、この注文をキャンセルする可能性があります。
何かご不明な点がございましたら、Amazon.co.jpのカスタマーサービスまでお問い合わせください。
引き続き、Amazon.co.jpをご利用いただきありがとうございます。
敬具
Amazon.co.jp
{1}{2}{3}
アカウント情報の更新手続
申し訳ありませんが、私たちのシステムによると、あなたのアカウントと支払いに制限がかかっている可能性があります。これは、アカウント情報の不備やセキュリティ上の理由によるものです。ご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。
アカウントの制限を解除するために、以下のリンクをクリックしてアカウント情報を更新してください。更新が完了するまで、一部のサービスが制限される可能性があるため、お早めに手続きを行っていただけますようお願いいたします。
[アカウント情報の更新ページへ]
アカウント情報の更新手続きを行う際には、以下の点にご注意いただきますようお願いいたします。
・お客様のアカウント情報が正確に登録されていることをご確認ください。・セキュリティ上の理由から、アカウント情報の詳細を第三者と共有しないでください。・一部のサービスが制限される可能性がございますので、お早めに手続きを行っていただけますようお願いいたします。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後とも当社をご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。
敬具、
カスタマーサポート
{1}{2}{3}
お支払い日のご案内
※本メールは次回お支払いがあるお客さまに配信しています。
平素は三井住友カードをご利用いただき、誠にありがとうございます。次回のお支払い日についてご案内いたします。
「お支払い日についてのご案内」
お支払い日
7月29日(土)
※三井住友銀行のサイトへ遷移します ※
Vpassへのログインが必要です
よくあるご質問
支払い日当日は、何時までに入金すれば間に合いますか?
お客さまのご指定の金融機関により異なります。
三井住友銀行・みずほ銀行は18時、ゆうちょ銀行は21時までのご入金が当日のお引き落としとなります。
その他の金融機関については、お客さまより金融機関へお問い合わせください。
どうすれば引き落としされたか分かりますか?
お支払い日の翌日以降に、お客さまご自身で通帳記帳していただくか、インターネットバンキングの残高照会などでご確認いただけます。
アプリ・LINEでも
お支払い金額が確認できる
アプリを開くだけ!金額確定通知の機能も!
Vpassアプリ
iPhone
Android
いつものLINEで簡単アクセス
Vpass LINEミニアプリ
※TM and 2021 Apple Inc.All rights reserved.
※Apple、Appleのロゴ、App Store、iPhoneは、Apple Inc.の商標です。
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。
※Android 、 Google Play および Google Play のロゴは Google LLC の商標です。
Vpassアプリ
生体認証で素早く安全にログイン
LINE公式アカウント
簡単にお支払い・ポイント確認
弊社からお送りするメールサービスは、お客さまにご登録いただいたハンドルネームがメール本文の冒頭につきますのでご確認をお願いします。
(ハンドルネームの登録がない場合はカード名称を表示します)
ハンドルネームとは
■発行者
三井住友カード株式会社
〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル
お問い合わせはこちら
※送信元「mail@contact.vpass.ne.jp」は送信専用です。
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。
本メールに関する一切の記事の無断転載および再配布を禁じます。
Copyright (C) Sumitomo Mitsui Card Co., Ltd.
Amazonアカウントのロック解除と情報の更新のお知らせ
Amazonアカウントのロック解除と情報の更新のお知らせ
Amazonアカウントのロック解除と情報の更新のお知らせ
重要なお知らせ
アカウントロックと情報の更新に関する重要な情報をお知らせいたします。あなたのAmazonアカウントはセキュリティ上の問題により一時的にロックされており、アカウントの利用が制限されています。
あなたのアカウントを正常に利用するためには、以下の手順に従ってアカウントのロック解除と情報の更新を行ってください。ご協力いただかない場合、アカウントが完全に停止される可能性がありますので、十分にご注意ください。
以下のリンクをクリックして、アカウントのロック解除ページにアクセスしてください: アカウントのロック解除ページにアクセスする
表示されるフォームに正確かつ完全な情報を入力し、アカウントのロック解除と情報の更新を完了してください。提供された情報が正確でない場合、アカウントは永久に停止される可能性があります。
アカウントのロック解除と情報の更新が完了するまで、手続きを中断したり、情報の提供を遅らせたりしないでください。
アカウントのロック解除と情報の更新が完了しない場合、あなたのアカウントは完全に停止され、今後のアクセスやサービスの利用が制限される可能性があります。
あなたのセキュリティとプライバシーを保護するために、この手続きは重要です。迅速に対応してください。
もし、このメールに心当たりがない場合やご不明な点がございましたら、直ちにAmazonカスタマーサポートまでご連絡ください。お客様の利用に関するご質問やお困りごとには、迅速かつ厳重に対応いたします。
ご協力をお願いいたします。
Amazonカスタマーサポート
{1}{2}{3}