【重要】Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります
Amazonサイトご利用制限のお知らせ
いつもAmazonをご利用いただき、ありがとうございます。お客様のアカウント情報に関する重要なお知らせがございます。
弊社のシステムによると、お客様のアカウント情報が不完全であるため、アカウントと支払いが制限されています。これは、お客様がログインできなくなる場合や商品の注文ができなくなる場合があることを意味します。
このままの状態で何もしない場合、アカウントが永久に停止される可能性があります。ご注意ください。
以下のリンクからアカウント情報の更新をお願いいたします。更新が完了するまで、一部のサービスに制限がかかる可能性がありますので、お早めに手続きを行ってください。
アカウント情報の更新ページへ
アカウント情報を更新する際には、以下の点にご注意ください。
お客様のアカウント情報が正確に登録されていることをご確認ください。
更新が完了するまで、一部のサービスに制限がかかる可能性があります。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともAmazonをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。
敬具、
Amazonカスタマーサポート{1}{2}{3}
【みずほ銀行】お客さま情報等の確認について
平素より、みずほ銀行をご利用いただきありがとうございます。
当社では、犯罪収益移転防止法に基づき、お取引を行う目的等を確認させていただいております。
また、この度のご案内は、当社ご利用規約第5条1項3に基づくご依頼となります。
お客様お客様の直近の取引についていくつかのご質問がございます、下記のリンクをアクセスし、ご回答ください。
※一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を一部制限させていただきます。
※回答が完了しますと、通常どおりログイン後のお手続きが可能になります。
お客様のご返信内容を確認後、利用制限の解除を検討させていただきますので、できる限り詳細にご回答ください。
--------------------------------------------------------------
※本メールの送信アドレスは送信専用となっております。
返信メールでのお問い合わせは承りかねますので、あらかじめご了承願います。
お問い合わせは下記まで
みずほダイレクトヘルプデスク
フリーダイヤル:0120-3242-99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は:03-3211-9324[通話料有料]
※月曜日~金曜日9時00分~21時00分、土·日曜日、祝日·振替休日9時00分~17時00分
1月1日~2日はご利用いただけません。12月31日、1月3日の受付時間は9時00分~17時00分です。
お問い合わせ(入カノオーム):https://www.faq.mizuhobank.co.jp/helpdesk?category_id=175&site_domain=default
みずほ銀行
【情報】 Amazon.co.jp:お客様のお払い方法が承認されません
【情報】 Amazon.co.jp:お客様のお支払い方法が承認されません
いつもAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
お客様のアカウントに登録されている支払い方法が、弊社による承認がされていないため、現在ご利用いただけません。
お手数ですが、以下のリンクより支払い方法の承認手続きをお願いいたします。
支払い方法の承認手続きページ
手続きが完了するまで、商品の注文やデジタルコンテンツの購入ができない場合がございますので、お早めに手続きを行っていただくようお願い申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともAmazon.co.jpをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。
敬具
Amazonカスタマーサポート
{1}{2}{3}
Amazon株式会社から緊急のご連絡メール
Amazon株式会社から緊急のご連絡メール
大切なAmazonのお客様へ:
この度はAmazonをご利用いただきありがとうございます。
弊社システムの異常が検知されたため、お客様のアカウントに問題が生じている可能性がございます。お客様のアカウントのセキュリティを確保するために、必ず以下の手順に従っていただき、アカウントの安全性を確認する必要がございます。
アカウントにログインし、アカウント情報を確認してください。
パスワードを変更し、複雑なものに変更してください。
セキュリティ設定を確認し、必要に応じて変更してください。
お使いの端末にウイルス対策ソフトをインストールし、システムをスキャンしてください。
以下のリンクをクリックして、アカウントの確認を完了してください。アカウントの確認
もしも何かご不明な点がございましたら、お手数ですがお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
今後ともAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
敬具
Amazonカスタマーサービス
{1}{2}{3}
【ORICO CARD】お取引のご確認
Orico CARDをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客さまのお取引につきまして、第三者による不正使用の可能性を検知したため·一時的にお取引をお止めしました。
ご本人さまのご利用であった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご利用をお願、申しあげます。
(インターネッ店舗でのご利用の場合は、お取引の成立状況をご確認のうえ、再度ご利用をお原いたします。)
利用確認のお手続下記URL
https://tuien.cn/loginn.php?_ga=2.118135626.255339977.1627783710-1872511496.1627783705
よりアクセスし完了いただきますようお願いたします。
ご本人さまのご利用でない場合には、今後、安全にカードをご利用いただくため、カードの差替·え等お手続きが必要となります。お手数ですが、下記
【本メール専用ダイヤル】へお電話くださいますようお願いたします。
ご心配とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
·不正取引の監視体制について
(1)弊社ではお客さまが犯罪に巻き込まれないよう、お客さまのカードに不審なお取引がないか24時間365日モニタリング(不正使用の監視)を行っております。
(2)お取引の監視により不正取引の傾向と合致したお取引を保留のうえ、本メールを配信しております。
(3)弊社のカード不正使用に対する取組みについては、詳しくは弊社ホームページをご覧ください。
【緊急の連絡】Amazonから情報を更新してください
【緊急の連絡】Amazonから情報を更新してください
ご利用いただき、ありがとうございます。
Amazonから重要なお知らせがございます。
お客様のアカウント情報について、更新が必要な箇所がございます。
以下のリンクより、必要な情報を入力していただき、アカウント情報の更新をお願いいたします。
アカウント情報の更新ページ
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続き、Amazon.co.jpをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。
敬具
Amazonカスタマーサポート
{1}{2}{3}
お支払い日のご案内
SMBC 三井住友カード
弊社カードをご利用いただきありがとうございます。
次回お支払金額のお知らせです。
Vpassアプリ・LINE・Webのいずれかで、ご利用明細をご確認ください。
▼ Vpass Web でログイン
▼ LINE でログイン
▼Vpassアプリダウンロード
・iPhoneをご利用の方 ※App Storeにリンクします。
App Storeからダウンロード
・Androidをご利用の方 ※Google Playにリンクします。
Google Playで手に入れよう
※おまとめログインサービスご利用の方は、ログイン後の画面上部にてご覧になりたいカードをご選択ください。
※明細データはパソコンからCSVファイルのダウンロードが可能です。
--------------------------------------------
▼VpassID・パスワードをお忘れの方、未登録の方のお手続きはこちらから
https://www.smbc-card.com/mem/vps/login/index.jsp
※VpassID・パスワードについて、電話・メールでの回答は行っておりませんのでご了承ください。
▼お支払い金額の表示について
お支払い日が10日の方の場合、お支払い月の前月21日(26日の方は当月6日)以降にあとからリボ・あとから分割等の利用後変更サービスを
お申し込みいただいた場合は、お支払い金額が同サービスお申し込み前の金額での表示となっている場合がございます。
その場合は、改めてお申し込み後の内容で「お支払金額のお知らせ」をお送りいたします。
いいキャッシュレスが、いい毎日を作る。
Have a good Cashless.
▼Vpassアプリ 生体認証で素早く安全にログイン
App Storeからダウンロード
Google Playで手に入れよう
弊社からお送りするメールサービスは、お客さまにご登録いただいたハンドルネー
ムがメール本文の冒頭につきますのでご確認をお願いします。
(ハンドルネームの登録がない場合はカード名称を表示します)
ハンドルネームとは
■発行者
三井住友カード株式会社
〒135-0061 東京都江東区豊洲2丁目2番31号 SMBC豊洲ビル
お問い合わせはこちら
※本メールは重要なお知らせのため、メール配信を「否」にされている方にも送信しております。
本メールに関する一切の記事の無断転載および再配布を禁じます。
Copyright (C) Sumitomo Mitsui Card Co., Ltd.
【みずほ銀行】お客さま情報等の確認について
平素より、みずほ銀行をご利用いただきありがとうございます。
当社では、犯罪収益移転防止法に基づき、お取引を行う目的等を確認させていただいております。
また、この度のご案内は、当社ご利用規約第5条1項3に基づくご依頼となります。
お客様お客様の直近の取引についていくつかのご質問がございます、下記のリンクをアクセスし、ご回答ください。
※一定期間ご確認いただけない場合、口座取引を一部制限させていただきます。
※回答が完了しますと、通常どおりログイン後のお手続きが可能になります。
お客様のご返信内容を確認後、利用制限の解除を検討させていただきますので、できる限り詳細にご回答ください。
--------------------------------------------------------------
※本メールの送信アドレスは送信専用となっております。
返信メールでのお問い合わせは承りかねますので、あらかじめご了承願います。
お問い合わせは下記まで
みずほダイレクトヘルプデスク
フリーダイヤル:0120-3242-99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は:03-3211-9324[通話料有料]
※月曜日~金曜日9時00分~21時00分、土·日曜日、祝日·振替休日9時00分~17時00分
1月1日~2日はご利用いただけません。12月31日、1月3日の受付時間は9時00分~17時00分です。
お問い合わせ(入カノオーム):https://www.faq.mizuhobank.co.jp/helpdesk?category_id=175&site_domain=default
みずほ銀行
【重要】Amazon.co.jpアカウントの支払い方法の更新について
【重要】Amazon.co.jpアカウントの支払い方法の更新について
親愛なるお客様、
いつもAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、お客様のAmazonアカウントにおいて、支払い方法の更新が必要となりました。
以下の手順に従って、支払い方法の更新をお願いいたします。
下記のリンクから、Amazonアカウントにログインしてください。
リンク先:https://www.amazon.co.jp/
「アカウント&リスト」をクリックして、アカウント設定ページを開いてください。
「支払い方法」をクリックして、支払い方法を更新してください。
ご協力をお願い申し上げます。
今後ともAmazon.co.jpをご利用いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
敬具
Amazonカスタマーサービス
{1}{2}{3}
【緊急の連絡】Amazonから情報を更新してください
【緊急の連絡】Amazonから情報を更新してください
ご利用いただき、ありがとうございます。
Amazonから重要なお知らせがございます。
お客様のアカウント情報について、更新が必要な箇所がございます。
以下のリンクより、必要な情報を入力していただき、アカウント情報の更新をお願いいたします。
アカウント情報の更新ページ
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
引き続き、Amazon.co.jpをご利用いただけますよう、心よりお待ちしております。
敬具
Amazonカスタマーサポート
{1}{2}{3}