Amazon.co.jp アカウントの支払い方を確認できず、注文を出荷できせん


Amazon.co.jp アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません





Amazon.co.jp
アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません
お客様のAmazon.co.jpアカウントの支払い方法に問題が発生しています。これにより、現在出荷予定の注文を出荷できません。お手数ですが、下記のリンクからアカウント情報を更新してください。お客様情報の更新
アカウント情報が更新されるまで、新しい注文を出荷することはできませんので、ご注意ください。
ご不明な点がある場合は、Amazonカスタマーサービスにお問い合わせください。
このメールに心当たりがない場合は、本メールを破棄していただいて結構です。{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります






拝啓、
Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。
お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。
このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。
お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。
    [Amazon.co.jpにログインする]

Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。
「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。

この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
敬具、
Amazonカスタマーサポート
{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazon株式会社から緊急のご連絡メール






Amazon株式会社から緊急のご連絡メール


大切なAmazonのお客様へ:
この度はAmazonをご利用いただきありがとうございます。
いつもAmazon.co.jpをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。このメールは、お支払い方法を確認できなかったため、注文品を発送できなかったことをお知らせするためにお送りしています。
この問題を解決するには、支払い方法を確認して更新する必要があります。以下のリンクをクリックしてAmazon.co.jpアカウントにログインし、「支払い方法」ページに移動し、支払い方法が正しいことを確認して更新してください。
お支払い方法の更新リンク:  ここをクリック
ご不明な点やサポートが必要な場合は、お気軽にカスタマー サービス チームまでお問い合わせください。心をこめてサービスいたします。
お支払い方法の更新が間に合わない場合、ご注文が遅れたりキャンセルされたりする場合がありますのでご注意ください。そのため、できるだけ早く確認して更新することを強くお勧めします。
いつもAmazon.co.jpをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Amazon.co.jp チーム
{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog