Amazon アカウントの支払い方法を認できず、注文を出荷できませ


Amazon.co.jp アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません




Amazon.co.jp
アカウントの支払い方法を確認できず、注文を出荷できません

いつもAmazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。
ご注文いただいた商品を出荷することができませんでした。
以下の理由により、お支払い方法を確認できなかったためです。

クレジットカードまたはデビットカードの有効期限が切れています。
クレジットカードまたはデビットカードの支払い限度額に達しています。
お使いのクレジットカードまたはデビットカードに不正な情報が入力されています。
ご注文を出荷するには、以下のリンクからお客様のアカウント情報を更新していただく必要があります。アカウント情報を更新する
アカウント情報の更新が完了するまで、ご注文いただいた商品を出荷することはできません。
ご不便をおかけして大変申し訳ございません。何かご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。
引き続きAmazon.co.jpをご利用いただけますようお願い申し上げます。
{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonプライム会員資格のキャンセルについて


Amazonプライム会員資格のキャンセルについて







マイストア | タイムセール | ギフト券








お客様のプライム会員資格は、一時停止されてから3日以内に再開されなかったため、自動的にキャンセルされました。今後はプライム会費のご請求は発生いたしません。

Amazonプライムに再登録される場合は、商品のご注文時や、 Amazonプライムのページから、ご登録いただけます。

今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。

Amazon.comカスタマーサービス




プライムに再登録する








Amazon.co.jpのお客様、購読者、コンテスト参加者の方々には、サイトのリニューアル、新しいサービスの開始、特別提供品などの情報をE
メールでご案内しております。このようなEメールを受け取りたくない方は、こちらから、設定の変更を行ってください。
アカウントサービスの「アカウント設定」にある「登録内容の変更」から、「Amazon.co.jp 情報配信サービスの内容を変更する」リンクをクリックし ます。

このメッセージは m-glassy@blog.so-net.ne.jp に送信されました。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog