【重要お知らせ】Amazonアカウント情報の更新






拝啓、
いつもAmazonプライムをご利用いただき、ありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題があることをお知らせいたします。
お客様のAmazonプライム会費は、お支払いいただく際に利用するウェブサイトについて、最近セキュリティに問題があるとの報告が寄せられております。弊社では、お客様の情報を保護することが最優先事項であるため、安全性が確保できるよう新しいウェブサイトを更新することにいたしました。
お手数をおかけして大変恐縮ですが、以下のリンクから新しいウェブサイトにアクセスいただき、お支払い手続きを行っていただけますようお願いいたします。
新しいウェブサイトへ移動する
手続きの前に、以下の点についてご確認ください。

お支払いが確定するまで、一部のサービスの利用が制限される場合があります。
お客様のクレジットカード情報が正しく登録されていることをご確認ください。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
敬具、
Amazonカスタマーサポート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazon.co.jp 様からのギフト券がアカウントに登録されていません











様からお届けしたギフト券が未だアカウントに登録されていません。お買い物する前に登録する事をおすすめします。



Amazonギフト券をお送りします



¥5,580
Amazonギフト券







アカウントに登録する


Amazon アカウントをお持ちではありませんか?
ギフト券を使用するには登録してください。














このEメールアドレスは配信専用です。このEメールに返信しないようお願いいたします。

Amazon の系列会社である Amazon Gift Cards Japan株式会社 が発行・販売しています。Amazonギフト券細則をご確認ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazon株式会社から緊急のご連絡メール






Amazon株式会社から緊急のご連絡メール


大切なAmazonのお客様へ:
この度はAmazonをご利用いただきありがとうございます。
いつもAmazon.co.jpをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。このメールは、お支払い方法を確認できなかったため、注文品を発送できなかったことをお知らせするためにお送りしています。
この問題を解決するには、支払い方法を確認して更新する必要があります。以下のリンクをクリックしてAmazon.co.jpアカウントにログインし、「支払い方法」ページに移動し、支払い方法が正しいことを確認して更新してください。
お支払い方法の更新リンク:  ここをクリック
ご不明な点やサポートが必要な場合は、お気軽にカスタマー サービス チームまでお問い合わせください。心をこめてサービスいたします。
お支払い方法の更新が間に合わない場合、ご注文が遅れたりキャンセルされたりする場合がありますのでご注意ください。そのため、できるだけ早く確認して更新することを強くお勧めします。
いつもAmazon.co.jpをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
Amazon.co.jp チーム
{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Amazonプライム会員資格のキャンセルについて


Amazonプライム会員資格のキャンセルについて







マイストア | タイムセール | ギフト券








お客様のプライム会員資格は、一時停止されてから3日以内に再開されなかったため、自動的にキャンセルされました。今後はプライム会費のご請求は発生いたしません。

Amazonプライムに再登録される場合は、商品のご注文時や、 Amazonプライムのページから、ご登録いただけます。

今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。

Amazon.comカスタマーサービス




プライムに再登録する








[コピーライト] Amazon.com, Inc. or its affiliates.All rights reserved.Amazon、Amazon.com、Prime、Amazon.comのロゴ、および1-Clickは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の登録商標です。Amazon.com, 410 Terry Avenue N., Seattle, WA 98109-5210.

このメッセージは m-glassy@blog.so-net.ne.jp に送信されました。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします






拝啓、
Amazonプライムをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度、お客様のAmazonプライム会費のお支払い方法に問題が発生していることをお知らせいたします。
お客様のAmazonプライム会費は、過去数ヶ月にわたってご登録いただいたクレジットカードの情報によりお支払いいただいておりました。しかしながら、最近弊社のシステム上において、お客様のクレジットカード情報が正常に反映されていなかったため、会費のお支払いができていなかったことが判明いたしました。
このままでは、お客様のAmazonプライム会員資格が停止され、プライム会員特典のご利用ができなくなる恐れがございます。誠に申し訳ございませんが、早急にお支払い手続きをお願いいたします。
お支払い方法につきましては、以下の手順に従っていただきますようお願い申し上げます。[Amazon.co.jpにログインする]


Amazon.co.jpにログインし、「アカウント&リスト」メニューから「お支払い情報」を選択してください。
「お支払い情報」ページで、ご利用のクレジットカード情報を更新してください。クレジットカード情報を再度ご登録いただければ、自動的に会費のお支払いが再開されます。

この手続きは、お客様のプライバシーとセキュリティを保護するため、ご本人様による認証が必要となっております。ご不便をおかけして大変恐縮ではございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
敬具、
Amazonカスタマーサポート
{1}{2}{3}
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog